とある日曜日お腹が空きすぎて深夜にラーメン食べに行きました。


4時まで開いてるので助かりますね❗️

気持ち野菜多めに😁ネギ入れ放題はやはり良いですね♪



深夜ラーメン後に帰って昼まで寝て入浴。自堕落な休日です💦

流石に夕食は焼きしゃぶともやしと菜の花の炒め物と糖質制限メニューにします。



しゃぶしゃぶより焼きしゃぶの方がお手軽でお腹もふくらみます。

そんな自堕落な休日の血糖値は、


深夜ラーメンでもカップ麺より上がらない程度でした。昼風呂での血糖値スパイクはラーメンがまだお腹に残ってるから?

夕食は予定通り糖質制限メニューとして優秀な結果でした。焼きしゃぶと野菜はお勧めですね。