京都に元同僚達の定年退職前祝いに行った帰りのローソンで凄いたまごサンドを見つけました。



バカでかい😱


何でも『盛りすぎチャレンジ』という期間限定キャンペーンが行われているようです。



能登半島地震への寄付もあるようなので購入。

47都道府県でたまごサラダの使用重量を47%アップとありますがパンも増えてますね💦

気になる糖質量は約30グラムと控えめ。



その日は三食きっちり糖質制限メニューを食べてました。

朝食 ファミマの白菜サラダ

昼食 味噌汁 セブンのサラダチキン



夕食はお気に入りの京都駅裏の『紡空』でアラカルト低糖質メニュー もちろんお酒は❌








その他にもカキフライ、焼き魚、おかわり刺身盛り、馬刺し盛り、塩おでんなど堪能しました。


そんな帰りのローソンでのたまごサンド

帰ってすぐ食べてしまいました🥶

これが中々美味しくてボリュームたっぷりでした♪ネットで見ると人気で売り切れ続出で中々手に入らないそうですね。ラッキー✌️でした♪

そんな一日の血糖値推移は、



各食事の後では上がってるものの全く血糖値スパイクは発生していませんでした🎉理想的な一日になりました✌️


糖質補給の際のたまごサンド選択はありですね。こんど会社でのランチなどでトライしてみようと思います。