今回の旅は直行便は日本から飛んでないためトランジットが必須。スムーズに入国審査が済んだので4時間ほど待ち時間がありこちらで時間つぶしします。


国内線のラウンジですが名前が凄い……

サファイア会員でも入れるのが嬉しいですね💕︎

同行の方にはウエルカムシャンパン🥂私は禁酒なので固辞しましたが凄いもてなしですね👏



中に進むと更に、

ビールの種類が半端ない



ワイン類も赤、白、泡と目白押し





スピリッツも各種、カクテルの小物も用意されてます。



料理も多数




更にホットフードのステーキまで🥩

赤味噌ソースというのが泣かせます🤣




そんな感じで4時間の待ちも苦痛にならず過ごせました😊

さすが航空大国のハブ空港ならではの体験でした👏

血糖値は時差とかなんかでちゃんと測れてないので無しです💦