常々『3食きちっと食べること‼️』と色々助言いただきますが中々実践出来ていない😩

そんな中3食しっかり食べた新年のある日のことでした。まず朝食は鶏むね肉サラダをしっかり食べます。昼は美味しそうとベジファーストからのコンビニスイーツを食します。いちご🍓の酸っぱさとクリームの甘味がなんとも絶妙で美味しいですね♪この時はたまにはコンビニスイーツ良いなと思ってました…


昼食


朝食


そして夜は筋トレ後のいつもの隠れ家でガッツリ食します。


前菜と白湯


いつもの8種盛り


タンパク質補給の大和牛のもろみ漬けステーキ


追加で鳥の唐揚げハーフサイズ 黒七味掛け


〆の焼きそばハーフ


焼きそば初めて頂きましたが美味しい😋


気になる血糖値の推移は


コンビニスイーツはベジファーストしたのにメチャクチャ血糖値スパイクとなりました😞

カップ麺に引き続き『一生食べない』ファイルに入ってしまいましたね‼️



それに引き換えガッツリの夕食は〆の焼きそば糖質一杯にもかかわらず上がらず。

3食しっかり食べたためか?

楽しくゆっくり食事を楽しんだためか?

〆の焼きそばまでにベジファースト、タンパク質をふんだんに採ったためか?

この原因を探れれば今後の食生活改善に役立ちますね!