中央郵便局に最後の年賀状を出しに行った帰りにサクッと隠れ家にお邪魔しました。

白湯で軽く料理を楽しみます♪



真ん中の太刀魚の燻製が美味しかったです。


ベジファーストということで前菜8種盛り



野菜スティックの燻製マヨネーズが美味しく自家製とのことでした。ポテトサラダも中にいぶりがっこのみじん切りが入って手が込んでます。


年末最後に牡蠣を食べて締めたかったのでカキフライを注文。アヒージョが売り切れだったので



2023年は何回も通わせて頂き本当にありがとうございました。癒しの空間とはまさにこの店のためにある言葉ですね😘


さて気になる血糖値は、



朝から何も食べずにからのカキフライの影響で血糖値スパイクになってました。本当に色んな条件、体調などで血糖値が変化することが改めて感じます。ベースの血糖値が高いのが気になるので今年の健康診断結果がどうなるのか気になるところです。