スマートフォン 比較 本 | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

この本、きのう読んだんです。


>>「すべてのビジネスをスマホが変える」


僕の中では、スマートフォン=iPhoneっていう感覚だったのですが、最近のAndroidのラインナップを見ているとグラリグラリと来るわけです。


周りにもアンドロイドユーザーが増えてきたので、自分の手元に1台置いといた方がいいのかなぁ、、と。


この本の中では世界でどのようにスマートフォンが広がりつつあるのか。iPhoneひとり勝ち体制はいつまで続くのか。日本のガラパゴスケータイは本当にダメなのか。などの疑問をわかりやすく解決してくれています。



と、この本を読んだすぐ後にこんなキャンペーンを見つけてしまいました。


無料モニター募集!「日本人のためのスマートフォン入門」松宮義仁の新刊を応援しよう!


ご存じ12万部を超えるベストセラーとなった「日本人のためのFacebook入門」の著者、松宮義仁さんの新作です。


松宮さんが現在のスマフォ事情をどうご覧になられ、今後どう展開すると見ていらっしゃるのか。そして「なぜスマホなのか」。めちゃ興味深々なわけです。


発売は6月だそうですが、「発売前に読める無料モニター」を募集中です。こんなもん応募するしかないでしょうに。



田村でした。



んー、アンドロイドはレグザかなぁ。。。ギャラクシーかなぁ。。。



スマホ 比較 書籍
無料モニター募集!「日本人のためのスマートフォン入門」松宮義仁の新刊を応援しよう!