起業するということ | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

起業するということ。


ずっとこのブログを読んでくれてるあなたはご存じかもしれませんが。


「鬼コン」はこの人がいなければ生まれませんでした。


私の場合はある席で、ドーーーン!と背中を押してもらい、それが現在の「鬼講師」としての活動の根っことなっています。



この方が今晩7時に、今度はあなたのために盛大なプロジェクトを始められます。


ひとことで言ってしまえば「起業」のお手伝い。


なのですが、タダの「起業」と違うのは「あなたの趣味を収入に変えて業にしましょう!」という点です。



あなたが毎週やってる大好きなスポーツとか


あなたが大事に集めているコレクションとか


あなたが大好きなショッピングとか



それで食える、とこの方はおっしゃいます。


だけでなく、こうやったらできるよ!とアイデアもバンバン投げかけ、そしてあなたの背中をぐいぐい押してくれます。私にしてくれたように。。。



ほんまにそんなことができるんかい!



まあ、7時に、もうすぐですね。こちらを見てからご判断ください。背中押されますよ。


趣味で起業することに興味がある人だけクリック可