ハイウェストタックワイドパンツ(無地) | MMD Carry On

MMD Carry On

MMD Carry Onは、遊び心と実用性を兼ね備えた、素材やラインにこだわったオリジナルブランド「Carry On」と、世界各地から他にはない選りすぐりのインポートアイテムを取り揃え、世代を問わずファッションに遊び心を持って楽しむ女性向けのセレクトショップです

ジャングル化してました店舗周りの緑を

チョキチョキ、バサバサと整えまして

だいぶすっきりしました★

 

Carry Onの店舗は、

まさに森の入り口辺りに位置しますので

美味しい空気を吸いに

森林浴がてら遊びにいらしてくださいね~

駅近ながら、ダイナミックな自然を体感できます

 

さて、晩夏初秋の新作達が入荷しました★

デザイン性の高いスタイルアップボトムを主役にした

コーディーネートをお楽しみください

 

 

 

本日は主役となるボトムを

 

 

ウェストの大胆なタックがポイント★

とにかく脚長スレンダーな仕上がりのパンツ

 

【Praise】ハイウェストタックワイドパンツ(無地)

17,064円(本体15,800円、税1,264円)

BEG D.BRN

F

 

 

 

ベージュ↑

ダークブラウン↓

2色のご用意です。

 

 

 

斜めタックの縦ラインに、

すっと広がるシルエットが美★

 

 

ややストレッチの効いたエステル地で、

マットな質感の中にも品のある光沢が素敵な素材感です!

 

 

 

両サイドにポケット有り

裏地有りです

 

 

 

 

ベルトをキュッとしめて、

タックのヒダが少し広がる感じが可愛い♡

 

 

 

 

バックのVカットもさり気なく可愛い♡

 

 

 

ウェスト部分は、ファスナーは無く、

中に釦と、表側にフックがあります

 

 

そして、こちら、ベルトより上の部分をそのまま折り返して、

ジャストウェストでの着用スタイルもOKなのです★

 

 

トップスはコンパクトシルエットのものならすっきり度200%♡

柔らかい素材のカットソーがINしやすいですね

 

左から2体目が、ウェストを折り返して着用してます。

ベルトをキュッとして、そのまま折り返しただけです!

トップスの後ろをOUTした着こなしの時は、

この折り返しバージョンおススメです

 

やはり、ベルトが効いてますね!

(あ!もちろんベルトもセットです)

 

 

コーディネートしてるトップスなども

掲載してますので、合わせてチェックしてみてくださいませ

 

 

 

 

 

 

リゾートやビーチで活躍のアイテム達!

とってもお得な価格となってます~

 

水着、ハット→50%

ストール、バッグ→30%

 

皆様のご来店お待ちしております♡

 

 

 

via MMD Carry On
Your own website,
Ameba Ownd