実用的なBAGとファンタジーなBAG★ | MMD Carry On

MMD Carry On

MMD Carry Onは、遊び心と実用性を兼ね備えた、素材やラインにこだわったオリジナルブランド「Carry On」と、世界各地から他にはない選りすぐりのインポートアイテムを取り揃え、世代を問わずファッションに遊び心を持って楽しむ女性向けのセレクトショップです

T.G.I.F.

今週は祝日があったせいか、

まさかの本日金曜!

早いっ!


送迎会なフライデーナイトでしょうか💐





さて、本日は、LA Importから

バッグ達のご紹介です



可愛いいくせに、実用性もばっちりな為、

即完売でございました



【LA Import】スタートートBAG

9,612円(本体8,900円、税712円)

S.PNK  GRY

F








ナイスワンスター★

スモーキーピンクと↑

グレー↓

二色のご用意でした。



合皮ながら、リアルに近いルックスで

偏差値高!!!

渋みのあるナイスな色味と

シンプルデザインといい、

パーフェクト★



ストラップポーチ付きの、





口は、マグネットボタンで留めるタイプ



たっぷり大容量で、

通勤、お稽古、ジム、ママバッグにも!



二度言ってしまいますが、

ナイスワンスター★




最近は、同系色まとめ、好きです♡

軽くて、持ちやすくて、

荷物が入って、CUTEで、

なかなか出会えないタイプのこでした!


完売でのご紹介、大変恐縮でございます...






そこで、本日はもう1型




ファンタジー★

鳥かごの形をしたクラッチバッグ



【LA Import】オリエンタルケージクラッチバッグ

9,612円(本体8,900円、税712円)

GLD

F





ケージの中は、鳥ではなく、

巾着でございます★



リップやコインなど、細かいものは、

この巾着に入れてくださいね

そのまま入れても落ちちゃう♡




どことなくオリエンタルな雰囲気漂う

刺繍とタッセルが素敵な巾着



パカッ!





持つと、ますます可愛いですよね♡


リングの持ち手に、腕を通せて、

あれっ、意外と使えちゃいます




皆様へファンタジーを♡




それでは、明日土曜もお待ちしております




via MMD Carry On
Your own website,
Ameba Ownd