すっかり、寒くなって…衣替えのタイミングを外したkanaは毎朝あたふた
しておりまする
今日は特に、雨
だからかなぁ~?風邪ひきそうなくらいだわ![]()
![]()
皆さん。風邪には気をつけましょうね![]()
![]()
今日はくまじろうの日
だったので、いっぱい焼きましたよぉ~~
メロンパンは中々上手くいったけれど…
あんぱんがやっぱり…![]()
あんこが出ちゃうのよね><上手くいくときと、いかない時の違いがわからないんだよね
同じように作ってるつもりなんだけどなぁ
最近。ご飯の減りが早くて
とうとうやっちゃいました><
明日からのご飯が無いよ~~![]()
![]()
![]()
とりあえず、明日の朝はパンですな![]()
明日も雨
かな~?ご飯無いのはキツイもんね><
雨の中買い物に行ってこよう![]()

