vs花園近鉄ライナーズ | 前に進み続けよう♫

前に進み続けよう♫

ガーデニングにはまり3年。

子育ては終了してしまったので、
週末はお花屋さんへ行き
せっせと植物を育てています。

息子くんの成長記録で
ブログをはじめて13年。

小さくて可愛い息子くんは
クマみたいに大きくなり
春には
大学生になりました(*^^*)

ホームゲーム6戦目ラグビー

ホームと言っても岐阜県での開催驚き

長良川球場までドライブ行ってきましたウインク


岐阜県開催の記念品タオルをいただきました飛び出すハート


しかも今回のチケットは

愛知県民無料招待に応募したら当選飛び出すハート

そのためチケットは無料ニコニコ

ファンクラブ会員なら指定席を買って

応援するべきだったかな(笑)



自由席なので芝生席でゆったり足を

伸ばしながらの観戦でしたウインク

観戦には不向きな席だけど無料だしねwww

どのみち帰ってからJスポーツでも試合は

見るので雰囲気を楽しみました拍手


そして、今日は息子くんの大学の

セブンスの試合を応援にきていますウインク

FWの息子くんは関係のない試合なので

出番はタッチジャッジだけ(笑)



会場になっている大学内は桜が満開桜桜桜




お花見にラグビー観戦にと

アウトドアな週末となりましたウインクOK