vs東芝ブレイブルーパス東京 | 前に進み続けよう♫

前に進み続けよう♫

ガーデニングにはまり3年。

子育ては終了してしまったので、
週末はお花屋さんへ行き
せっせと植物を育てています。

息子くんの成長記録で
ブログをはじめて13年。

小さくて可愛い息子くんは
クマみたいに大きくなり
春には
大学生になりました(*^^*)

行ってきましたトヨタスタジアムラグビー
今日はジジババも一緒に観戦ウインク



ママは
豊田スタジアムでの観戦ははじめて音譜

忘れもしない2019年ラグビーW杯で
豊田スタジアムでオールブラックスの試合が
観戦できると喜びチケットも手に入ったのに
台風で中止になってしまったんだよね悲しい

でもW杯ではないけど
豊田スタジアムで海外の選手
(ボーデンバレット、アーロンスミス、
リッチーモウンガなどなど)が
ジャパンリーグの試合で観戦でき、
リーチマイケルと姫野のコイントスも
目の前で見ることができたし、
負けてしまったけど大満足ニコニコ

↓こちらは
3回目来場プレゼントでいただきました日本国旗


次回は2月ですラグビー

息子くんの入校式も無事に終わり、
2月末に卒業検定を受けるような
スケジュール表になってましたウインク
今日はいよいよ場内運転デビューで~す車