術後10か月 | 前に進み続けよう♫

前に進み続けよう♫

ガーデニングにはまり3年。

子育ては終了してしまったので、
週末はお花屋さんへ行き
せっせと植物を育てています。

息子くんの成長記録で
ブログをはじめて13年。

小さくて可愛い息子くんは
クマみたいに大きくなり
春には
大学生になりました(*^^*)

今日は術後10か月経過
診察があるので仕事を早退して一緒に病院へ病院


そして診察前に筋力測定筋肉
最大トルク/体重 

右足106.1%  患側左足73.6% 
患側左足が80%以上になれば復帰?
いろいろ数値が並んでいるけどよくわからんなうーん


現在、週一回でリハビリに行っているけど
いつまでリハビリは続ければいいんだろう?

今日なんとなく聞いてみようかな?と思って
いたんだけど、
とりあえず左足の数値が80%超えたら
ドクターに聞いてみようね。と今日も聞けずあせる

ドクターからも
PTさんからも
「このままあげていこうと」とりあえず順調OK


来週から部活帰りに
友人とジムへ行くらしいのでケガに強い身体
になっておくれよウインク