【個別紹介】ファーファームアンゴラフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のファーファームアンゴラフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*アルビノの女の子(ロング)*
お誕生日:2024年3月29日

 






 

真っ白な体にキラキラのルビーアイが特徴のアルビノちゃん!
くしゅっとした形のお鼻から生える鼻毛と、ふわふわモコモコに伸びる
長い毛がとっても可愛いロングの女の子です(*^▽^*)

甘嚙みじゃれ嚙みが上手で、ごはんもモリモリたくさん食べてくれる子なので
初めてお迎えされる方もお迎えしやすいと思います♬

ファーファームアンゴラちゃんは元気いっぱいやんちゃっ子が多い
ファームさんですが、この子もしっかり遊ぼうアピールをしてくれるので
おてんば娘に育ちそうな予感です( *´艸`)

この子が気になる方はぜひお店に会いにいらして下さいね☆彡


 



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店