【個別紹介】マウンテンビューフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマウンテンビューフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*ブレイズの男の子*
お誕生日:2024年1月20日





 

最近むちむちに成長中なブレイズくんのご紹介です!!
頭の一本線は綺麗に入っています☆
毛色は白黒ではなく、薄茶色の毛色の子です!!
 
性格はまったりマイペースな子です(●´ω`●)
遊び方もまったりしてますよ~♬
 
国内でのワクチン接種が終わった子なので、サークル遊びができる子です!!
多頭飼いを検討している方は是非お家の子と一緒に遊びに来て下さいね(*^▽^*)
 
この子が気になる方はぜひお店に会いにいらして下さいね♪

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店