【個別紹介】マウンテンビューフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマウンテンビューフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*シルバーの女の子*
お誕生日:2024年1月20日







ちょこんと白い指先と首元のよだれかけが特徴のシルバーちゃん!
キラキラのおめめと色白のお顔でとっても可愛い女の子です♡

性格は遊び好きで元気なおてんば娘(*^▽^*)
ケージの中に手が入ってくるとカプカプしてきますが、
お迎え後たくさん触っていると自然と少しずつ慣れていってもらえると思います!

初年度のワクチンが全て終わっている子なのでお家のフェレットちゃんと一緒に
ご来店頂ければ相性チェックもできますよ~(∩´∀`)∩
この子が気になる方はぜひお店に会いにいらして下さい♪

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店