【個別紹介】マウンテンビューフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマウンテンビューフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*ブレイズの男の子*
お誕生日:2024年1月20日




 

淡い色合いでまだら模様のブレイズくんのご紹介です!!
つぶらな瞳が可愛い男の子です☆

 

まったりマイペースな性格の子です(●´ω`●)
食いしん坊な子で、前足をお皿に突っ込んでご飯を食べちゃいます( ´艸`)

 

甘噛み、じゃれ噛みは優しい子なので、初めて飼う方にもおすすめですよ☆彡
この子が気になる方はぜひお店に会いにいらして下さいね♬

 

 


 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店