【個別紹介】NCファームフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のNCファームフェレットちゃんたちのご紹介を致します!!
 

*セーブルの男の子3匹&女の子4匹* 
お誕生日:2024年1月31日






 

我武蔵くん&ちかげちゃんから生まれた7匹の赤ちゃんたち!!!
中野店生まれで全員お色薄めのセーブルちゃんたちです(*^▽^*)
くっきり入ったくまどり&まろ眉がとっても可愛く、ザ・タヌキな兄妹☆彡

元気いっぱい遊び好きで起きてる時は落ち着きなくわちゃわちゃ遊んでいて、
急にパタッとスイッチが切れて寝始めるところがかわいすぎます(≧▽≦)

まだ臭腺の除去手術と避妊去勢手術が終わっていない子たちなので
お迎えまでしばらくお時間を頂戴してしまいますがご売約はできますので、
よちよち歩きのバブみ溢れる今の時期からたくさん会いに来て、
うちの子成長記録を作ってあげて下さい♬

 

 

パパ(我武蔵くん)             



ママ(ちかげちゃん)

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店