【個別紹介】ファーファームアンゴラフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のファーファームアンゴラフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*バタースコッチの女の子/男の子(セミロング)*
お誕生日:2024年1月12日/2024年1月9日

 





 

誕生日が数日違いですが、
お顔とお色がそっくりで兄妹みたいなバタースコッチちゃん達のご紹介です!!
二匹ともつぶらな瞳が可愛いですよ~♡

 

二匹とも遊び好きでやんちゃな子達です☆
女の子の方がさらにやんちゃでおてんばな子です( ´艸`)

男の子は甘えん坊さんな子です!

 

この子達が気になる方はぜひお店に会いにいらして下さいね(≧▽≦)

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店