【個別紹介】マーシャルフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマーシャルフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*シルバーミットの男の子*
お誕生日:2023年12月2日

 





 

白い手袋をしているような模様が特徴のシルバーミットくん!
おめめの下の黒い模様がはっきり入っていてキリっと美人な男の子です☆彡

少し濃いめのシルバーミットくんですが、換毛のタイミングで
年々白っぽく色が変わっていく子が多いカラーリングなので、
色変わりを楽しみたい方におすすめのカラーです(*^▽^*)

一度熟睡したら触っても起きないくらい深く寝ますが、
遊ぶのが大好きで甘嚙みじゃれ嚙みも上手な子なので
初めての方でもお迎えしやすいと思います(≧▽≦)

この子が気になる方はぜひお店に会いにいらして下さいね♪

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店