【個別紹介】マーシャルフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマーシャルフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*アルビノの男の子*
お誕生日:2023年10月7日

 




 

キラキラした赤いおめめがとっても綺麗なアルビノくん!
がっちり体型で大きく育ってきてくれている男の子です☆彡

最近メキメキ成長をしていて、生後5ヶ月にして1.6㎏の越えのムチムチさん♪
首周りのお肉が立派でずっと触っていたくなってしまうくらい
もちもちたぷたぷの可愛すぎる体型の子です( *´艸`)

甘嚙みじゃれ嚙みが上手で人もフェレットも大好きな陽気なタイプで、
すぐに仲良くなれる子なので初めての方も多頭飼いをご検討中の方も
お迎えしやすい子ですよ~(≧▽≦)!!

この子が気になる方はぜひお店に遊びにいらして下さい!

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店