【個別紹介】マーシャルフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマーシャルフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*シルバーミットの男の子/バタースコッチの男の子*
お誕生日:2023年7月22日






 

おててに白い手袋をはめているような模様が特徴のシルバーミットくんと
よだれかけ模様が特徴的なバタースコッチくんのご紹介です!!

 

ご飯をもりもり食べてむちむち体型に成長中の子達です(*^^*)
二匹ともマイペースな性格の子達です!

 

ワクチン接種が終わっている子達なので、
多頭飼い検討している方はお家の子とサークルで相性を見ることが出来ますよ~(*´▽`*)

 

是非遊んでいる様子を動画でもご覧ください!!

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店