【個別紹介】マウンテンビューフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんばんは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマウンテンビューフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*シルバーミットの男の子*
お誕生日:2023年8月12日





 

お鼻にブチ模様があるシルバーミットくんのご紹介です!!
パッチリおめめの可愛らしいお顔の子です♡

 

白めのミットくんなので、将来的にもっと白っぽくなりそうな子です!!
白い子が好きな方におすすめですよ☆

 

好奇心旺盛で人懐っこく遊び好きな子です(≧▽≦)
ご飯をモリモリ食べてくれていてむちむちに成長中です(*´▽`*)

 

是非可愛い様子を動画でもご覧ください!!

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店