【個別紹介】ニューターフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のニューターフェレットちゃんたちのご紹介を致します!!
 

*バタースコッチの女の子&シルバーミットの男の子*
お誕生日:2023年8月12日





 

くまどり模様くっきりのバタースコッチちゃんと
おめめがブドウ色の色素薄めのシルバーミットくんです!!
二匹ともおめめくりくりで可愛らしいお顔の子達です♡

 

人懐っこくかまてっちゃんなミットくんと遊び好きなバタースコッチちゃんです(*´▽`*)
二匹とも甘噛み、じゃれ噛みが優しい子達です☆彡

 

是非二匹の可愛い様子も動画でご覧ください!!

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店