【個別紹介】ゴールデンハムスターちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のゴールデンハムスターちゃんのご紹介を致します!!
 

*ブラック二毛の女の子*

お誕生日:2023年9月下旬



 

珍しいお色のブラック二毛ちゃんのご紹介です☆
全体のお色は黒ですがところどころに茶色の毛色が入っている子です(^^♪

 

まだお店に来たばかりの子なので、少しビビリながらも近づいて来てくれます(*´ω`*)

少しずつ慣れてきてくれて手からおやつを食べてくれるようになってくれました☆
抱っこもできますので、気になる方は是非会いに来てくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 

気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店