【個別紹介】NCファームフェレットちゃんたちがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のNCファームフェレットちゃんたちのご紹介を致します!!
 

*セーブルの女の子*
お誕生日:2023年6月10日





 

蓮くん&花子ちゃんから生まれた赤ちゃん!!!
ぱっちりのおめめに真っ黒なお鼻がチャームポイントの女の子です♡

最近だいぶ足腰がしっかりしてきて元気いっぱいにケージを登ることも
増えてきましたが、それでもまだよちよち感が抜けない赤ちゃんです( *´艸`)

 

※避妊手術と臭腺の除去手術が終わってからのお迎えになるのでお迎えまで
しばらくお時間を頂戴してしまいますが、その間にたくさんお家の子に会いに来て
成長過程のお写真をどんどん増やして下さいね(*^▽^*)

 

ママ:花子ちゃん

 

 

パパ:蓮くん

 

 

 

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店