【個別紹介】ジャンガリアンハムスターちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のジャンガリアンハムスターちゃんのご紹介を致します!!
 

*プティング&ノーマルの女の子*

お誕生日:2022年12月



 

すくすく成長中のジャンガリアンハムスターのご紹介です!
王道カラーでまろ眉模様が可愛いノーマルちゃんと
シャンパン色のプティングちゃんです☆

 

人をあまり怖がらずに近寄ってきて触らせてくれる子達です(*^^*)
手渡しでおやつも食べてくれますよ~♬
ふたりとも好奇心旺盛で自分から手のひらに乗っかてきたりもしてくれま
す♡

 

是非動画も一緒にご覧ください!!

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 

気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店