【個別紹介】ネザーランドビッグラインフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のネザーランドビッグラインフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*セーブルの男の子*

お誕生日:2022年5月20日





 

  くまどりくっきりのセーブルくんです!!
おめめパッチリでとっても可愛いですよ~( *´艸`)

 

がっしり体型で、お顔周りがむちむち丸顔の男の子です!!
大きめフェレットちゃんが好きな方におすすめですよ~☆彡

 

性格は元気いっぱいでやんちゃな子です(^^)/

 

これから去勢手術と臭腺の除去手術をする子なのでご売約後しばらくお時間を
頂戴してしまいますが、今なら普段あまりお目にかかる機会のないフェレットちゃんの
タマタマを見ることができますので是非会いにいらして下さい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

※動画をうまく再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 

 

気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店