【個別紹介】マウンテンビューフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマウンテンビューフェレットちゃんのご紹介を致します!!
 

*バタースコッチの男の子*

お誕生日:2021年11月14日








 

 

淡い茶色いお色のバタースコッチくんです!
いっぱい食べてすくすくむちむちに成長中です(*^^*)

 

国内でのワクチン2回目が先週終わったので、初のパーク遊びではしゃいでました(笑)
ぜひパークではしゃいでる様子を動画でご覧ください(^O^)/
ワクチン済の子なので、多頭飼い検討している方におすすめです☆
マイペースな性格で甘嚙み、じゃれ嚙みが優しい子なので、
初めて飼う方にもおすすめです☆

 

 

 

※動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 

 

 

気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店