【新入荷/個別紹介】マーシャルフェレットの赤ちゃんが仲間入り♪♪ 中野店 | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!!

本日、マーシャルフェレットの赤ちゃんが4匹到着しました☆彡

噛み癖も少ないおとなしい子達なので初めての飼育をお考えの方も是非抱っこしてみてくださいね!!

早速、個別の紹介です☆★

➀セーブル 女の子  誕生日 2020年11月18日
P1390506


おめめパッチリの美人な女の子ちゃんです(*´ω`*)

➁バタースコッチ 女の子  誕生日2020年11月18日
P1390510


 

薄めの茶色い毛色でマイペースな女の子♪♪

③ブレイズ 女の子  誕生日2020年11月18日
P1390513


頭のラインが特徴的♡
男の子みたいなむっちりした子です(´艸`*)

 

➃シルバーミット 男の子  誕生日2020年11月24日
P1390515


全体的にうすいグレーっぽい毛色で将来は真っ白に近くなりそうな男の子☆彡

 

P1390517 P1390522

いかがでしたか??
マーシャルの子達は人気もあり、すぐに家族が決まってしまうので気になる子がいましたらお早めに会いに来てくださいね!!

皆様のご来店をお待ちしております。

お問合せはこちら

03-5345-5944
フェレットワールド中野店