中野 フェレット 赤ちゃん お尻 可愛い | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!!
中野店です☆

 

本日はお店ですくすく成長中のパスバレーフェレットの赤ちゃんの様子をお伝えいたします(●*’v`*人)

 

*セーブルの男の子* 2018年4月27生まれ
IMG_5605 IMG_5599

食いしん坊な男の子!むちむち成長中です(笑)


この子のチャームポイントは・・・まろ眉模様♪♪
お目目が更に大きく見えてとっても可愛らしいですよ♡

 

遊ぶのも大好きなやんちゃっ子です!
そんな可愛いセーブルくんの遊んでいる様子をご覧ください!!!

 

一番の見どころは、もぐっていくときのぷりぷりなお尻ですよ♡

※うまく動画が再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 

赤ちゃんフェレットの可愛さ、伝わったでしょうか?!
まだまだ足りない・・・!そんな方はぜひお店に遊びにいらして下さい♪

 

気になった子を抱っこして頂けますよ~!
抱っこご希望の方は、お気軽にスタッフにお申し付けください(o・ω´・b)b

 

☆初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
Photo Collage_20180613_144616283
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?

☆何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
Photo Collage_20180613_144708911
https://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?

お電話でのお問い合わせもどうぞお気軽に☆
03-5345-5944
フェレットワールド中野店