東京都 フェレット ペットショップ 赤ちゃん | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは☆中野店です!!

 

本日、中野店にカナディアンフェレットの赤ちゃんが2匹やってきましたぁ!!!

 

誕生日 2016年12月2日
生後約1ヶ月半の手のひらサイズの赤ちゃん達です。

 

①シルバーの男の子
DSC08115
DSC08117

丸顔むっちり体型!!3頭身ぐらいしかありません(笑)(笑)
マイペースの甘えん坊ちゃんです♪♪

 

②パンダの男の子
DSC08119
DSC08122

シルバーの子よりちょっぴり小柄
頭とお腹は白っぽい毛色で背中は黒っぽい毛色な個性的な柄の子です☆
少し落ち着きのない寂しがり屋ちゃんです(・ω・、)

 

DSC08127

この子達はずっとくっついていて、凄く仲良しな2匹です。
1匹にすると『ビェービェー』ベビー鳴きをするような甘えん坊な2匹(笑)

 

1匹でのお迎えも問題ないですが、2匹一緒のお迎えをご検討な方などには
とっても良い子達だと思います(・∀・)人(・∀・)

 

 
 

 

お問い合わせもお気軽にお電話くださいね!!

 

03-5345-5944
フェレットワールド中野店