注目のAglet(アグレット)とは!? | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

次世代のSTEPNとしてAglet(アグレット)

呼ばれる「アプリ」が注目を集めています👟

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

✔️Aglet(アグレット)とは・・・???

 

 

 

大流行中の『Move 2 Earnアプリ』ですが…

続々と新しいアプリが誕生しています♫

 

 

 

『move2Earn』ゲームの中で、無料で始められる

『Aglet』アプリをご紹介していきますね!

 

 

 

ポケモンGOによく似ていますので、馴染みやすいかと思います

 

 

 

スマホに内蔵されている歩数計と連動して歩く事でAgletというトークンが貯まる仕組みです。

 

 

 

『Aglet』はスニーカーをコレクションできるゲームです。

+αで、実際に歩くことでゲーム内通貨を貰えます。

 

 

 

STEPNは実際に歩くことで仮想通貨が貰えるゲームで、

歩くだけで稼げると非常に話題になり火が着きましたね!

 

 

 

それに課金しなくても歩いて稼いだトークンで

靴を購入する事も可能ですので無料から始めて

徐々に靴のレベルを上げていく事も出来ます。

 

 

 

一応、靴には耐久値があり0になると壊れてしまいます。

(リペアセンターで修理もできるのでありがたい)

 

 

 

✔️Aglet(アグレット)は現状換金することができません。

 

 

 

Agletはゲーム内通貨を仮想通貨に換金することはできず、

現状では、ゲーム内の通貨を手に入れられるだけです……

 

 

 

だがだが、しかし!!!いずれ!!!

 

 

 

今後NFTのスニーカーをETH及びUSDCと交換できるようになるとの報告があるので、遠くない日に換金できるようになるでしょう。

 

 

 

STEPNのように大きな規模のものになるのではないかと、今密かに注目を集めています。

 

 

 

STEPNは最低でも10万円ほどの「NFTシューズ」を購入する必要があるため、初期投資が懸念材料でした!

 

 

 

 

 

 

🟣「STEPN」と「Aglet」の違いは、

「無料でゲームを始められる」点です!

 

 

 

✔️Agletはスニーカーブランドも絡んでいることから・・・

信頼性高いビジネスとし成立できるポテンシャルを持ちます!

 

 

 

(Agletは海外アプリですので、現状日本語で使うことはできません)

 

 

 

 

◉好きなスニーカーを選択【最初は1つ貰える】

 

 

まずはスマホアプリをインストールしましょう!

 

 

※iOSでもアンドロイドでも、「Aglet」検索ですぐですよ

 

 

 

 

 

アプリを開いてGet Startedをクリックして

登録作業を進めていきます。

 

 

アプリの詳細について触れているので、

軽く熟読してNextをクリックします。

 

 

❸「Let’s Goをクリックして次に進みます。

 

 


初期シューズを選ぶ工程へ入ります

※3足のシューズの中から、好きなシューズを1個選びます。

 

 

 

1、シューズを選んだら「COP’EM」をクリック。

 

2、確認画面で「YES」を選択します。

 

3、靴箱を「2回タップ&スワイプ動作」をして開きます。

 

(新品の靴が箱から出てくるリアリティがありますよ!)

 

 

 

❺次にアバターの作成です。(自分仕様にカスタマイズ)

 

 

服装を選べますので、自分が気に入った服装を設定していきましょう。(季節ごとに衣替えも一考ですね〜)

 

 

 

(肌の色、表情、マスクの色、上着やスボンetcを好みでチョイス可能)

 

 

 

✔️アバター設定が完了したらGot itを押して次工程へと進みます。

 

 

 

❻次にゲームを開始する前の説明画面がでてきますので、

「NEXT」を押して進めましょう。

 

 

◉アカウント登録を行う

 

 

❼アップルIDや、GoogleID、Emailで登録が可能。

 

 

⬆︎サインアップは「4通り」の方法がありますが、GoogleアカウントやAppleアカウントでサインアップするのが効率的です。

 

 

 

ユーザーネームとAgletの招待コードを入力する

 

 

次にユーザーネームとAgletの「招待コード」を入力していきます。

 

 

招待コードは、GVOJKEを入力すると1,000PT反映されます!(コードは英数大文字です)

 

 

ちなみに紹介コードを「GVOJKE」入力して、10,000歩歩いた時に1,000Aglet貰える点は留意して下さいね!

 

にメールアドレス

に任意のユーザーネーム

には「招待コード」=GVOJKEを入力し

 

最後に「NEXT」をタップします。

 

 

 

❾最後に「4つの設定作業」を行えば全て完了です。

 

  • Fitness Tracking:スマホと同期が必要(必須)
  • Notifications:通知のオンオフ(どちらでも問題なし)
  • App Tracking:アプリのトラッキング(どちらでも問題なし)
  • Location Services:位置情報(使用中のみがおすすめ)

 

→設定後に「COP NOW」をタップしたら登録完了です!

 

 

※特に位置情報は常にオンにしていると電池を消費するので、

使用中のみオンにしておいた方がスマホの電源効率は良くなるでしょう。

 

 

⬆︎上記の設定まで完了すればAgletの設定は全て終了です。

 

作業、お疲れ様でした。

 

 

 

🟣まず初めは1,000歩くことから始めましょう。

 

 

1,000歩くとボーナスで靴を貰うことができます!

 

 

次いで2,500歩・5,000歩・10,000歩でボーナスが貰えます!

 

 

靴を手に入れたらすぐに初期の靴と履き替えて歩きましょう!

 

 

 

5,000歩歩いた時に貰える靴と初期の靴を比較すると

実に20倍以上の差があります。

 

 

効率が良くなるので、手に入れたらすぐに履き替えましょう。

 

 

 

✔️まずは10,000歩を目指すことがスタートラインと言えますね。

 

 

(今後の展開に期待)

 

AgletのNFTとは、Aglet内のスニーカーアイテムをNFTとして出品するプロジェクトです。

 

 

 

随時NFTシューズが出品される予定ですので、期待値を込めて進めていきたいですね!

 

 

 

 

独自のトークンを発行という訳ではないみたいですが、

上場済の仮想通貨と交換できるのはありがたいですね!

 

 

 

あとはマーケットプレイスに靴を出品して稼ぐ形になるようです。

 

 

 

🟣次世代STEPNとして話題のAglet(アグレット)

 

 

 

 

まだ換金はできませんが、先に進めておくことで、

今後有利に進めていくことができる可能性が高いです。

 

 

 

公式の情報も英語ですので、日本語にして分かりやすく解説している「@aglet_kono」さんの情報を参考にすると良いでしょう。

 

⬇︎

https://twitter.com/aglet_kono

 

 

✅スウェットコインと一緒にできますので両輪で進めてみましょう。

 

 

 

🔵歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう👟

 

 

 

 

✔️歩いて稼げる「SweatCoin」無料なら始めてみようかな…!?と考えている方の参考になれば幸いです!

 

 

 

🟢具体的な全自動型の資産形成プロセスについては!

💹『公式LINE』からもぜひ一度ご覧ください🆓🤗

 

 

 

🟡こちらの「URL」から気軽にご追加ください🌱

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村