【世界情勢と生きる2022】 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

【世界情勢と生きる2022】

 

 

 

まだまだ必要となる感染対策と合わせて

行わなければいけないのが、経済対策ですね!

 

 

 

各国は金融緩和を実行して

何とか経済を立て直す策に出てきます♫

 

 

 

 

ただ…金融緩和はいつまでも続ける訳にはいかず〜

インフレ&バブルを発生させる恐れもあります👀

 

 

 

そんな中で・・・

 

 

 

「膨れ上がった金融緩和にどう対策していくのか?」

それによって強い通貨が見えてきます!

 

 

 

✔️よく耳にする「テーパリング」とは!?

 

 

 

金融緩和によって量的緩和を拡大していましたが、

経済の落ち着きやインフレ率などを見て、

徐々に量的緩和を縮小していくことです。

 

 

 

テーパリングや利上げのタイミングを模索する一方で…

出遅れ感があるのが、ユーロ圏と我が日本です😅

 

 

 

その背景から通貨の強弱が分かり、

この強弱と方向性をポイントに抑えつつチャート分析をして

タイミングをはかることがとても重要です。

 

 

 

テーパリングの目線やオミクロン株の影響から…

 

 

通貨の組み立てをしていくことは必要不可欠ですし、

各国の対応動向にも興味が深まります!

 

 

 

ヒントは「最強通貨」「最弱通貨」を見つけることで、

大きなボラティリティを捉えられます💡

 

 

 

2020年初頭から世界でコロナが大流行し、

人の移動が大きく制限されました。

 

 

 

しかし。。。

 

 

世界各国の中央政府が金をばら撒き続けたため、

過剰な流動性バブルが容赦なく発生しました🌀

 

 

 

バブル発生により金融市場は大きく上昇し、

特に暗号通貨市場は最も大きな恩恵を受けて成長しましたね!

 

 

 

しかし、為替、日本円をみてみると〜

 

 

 

日本円が世界の通貨と比較してみても

「一人負け」のような状況に陥ってます😭

 

 

 

 

✔️生活通貨=『円の価値』自体が…

世界各国の通貨に比べてどんどん下落しているのです。

 

 

 

 

この事実を実感することで、将来への備えの必要性を

漠然とした不安として持つのではなく、

 

 

より具体的に実体験し、将来設計に繋がる年に

していきたいですよね。もちろん!

 

 

 

負けないFXで不変のコツコツ運用を主軸にしつつ、

 

 

『コア&サテライト戦略』を踏襲して安定的な

資産構築プログラムの提供を行なって参ります。

 

 

 

時代を読み解くスキルを、ぜひ今後も一緒に

磨いて高めていきましょう✨

 

 

==================

 

実績と安定、継続性に重きを置いた資産構築サービス

個人の金融リテラシーを高める社会貢献を継続します!

 

==================

 

 

 

🟢具体的な全自動型の資産形成プロセスについては!

💹『公式LINE』からもぜひ一度ご覧ください🆓🤗

 

 

 

 

🟡こちらの「URL」から気軽にご追加ください🌱