【お金は何にでも変わるチケットにしか過ぎないけれど…】 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

🍁皆さん!こんにちは🍁

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

今年も11月の終盤になってきましたが…

 

 

 

身近に資産運用を始められる方も多くて・・・

 

 

 

世間全般で『投資の必要性』について考える機会も増えていると実感できます。

 

 

 

【お金は何にでも変わるチケットにしか過ぎないけれど…】

 

 

 

今年、何らかの「夢」「目標」を叶える為に行動して、

 

 

 

勇気をもって第一歩を踏み出されている方はとても素晴らしいですね^ ^

 

 

 

 

この様な方々は、半年後〜1年後にご自身の収入だけでなく

 

 

 

 

『投資での収入』で今までのライフスタイルにプラスαで出来る事がかなり増えていくと思います♪

 

 

 

 

さらに近い将来。。。

 

 

 

 

日本という国が…年金の支給財源の低下や消費税の引き上げ、物価の高騰、今より悪い経済状態になっても生活できる『先を見据えた行動』をスタートしていると思います。

 

 

 

 

様々なものが機械化され、今後あらゆる職業でAIやコンピュータ化が進み、影響から職に付けない方も相当数増えてくる時代へと変貌していきます!

 

 

 

 

その時に、ようやく後ろを振り返って行動されても、

 

 

 

恐らくは行動すらできない状態になるとも思います💦

 

 

 

 

今後、まだまだ格差社会は進行するでしょうし、

 

 

 

想像もつかない程の世の中になる前に…逆算して動けるかが重要です✨

 

 

 

 

📌今すぐにできることから行動に移して、早め早めに準備をしておくことがとても大切だと思います。

 

 

 

 

 

将来の不安をなくし、お金や経済的自由を得て好きな事だけをやる人生を歩まれてもいいと思います!

 

 

 

 

お金は何にでも変わるチケットにしか過ぎないので…

 

 

 

大切な家族を守るため、好きな事に挑戦するためetc目標設定は何でも良いと思います。

 

 

 

 

✅『成功の80%はそこにいくかどうかで決まる』

 

 

 

という言葉をご存知ですか!?

 

 

 

 

行動せずに考えてばかりいても、「可能性は0%」ということなので、まずは行動してその一歩を飛び込んでみましょう!

 

 

 

 

【ゼロ→イチへ!】

 

 

これだけであなたは、きっと『80%の可能性』を手にすることができます♬

 

 

 

 

考えて何もしないということは、

 

 

 

 

言葉良く言えば「慎重派」ですが、結果を変えるためには、あなたがその「慎重派」の呪縛から解放される必要があります。

 

 

 

 

効率よく資産を増やすには、お金を貯めながら、さらに増やす仕組みをつくることが重要ですね✨

 

 

 

 

 

大切な人々との距離感を保てるように、来る将来から目を背けず、目の前の1日×1日を大切に過ごして頂けたらと思います🙇‍♂️

 

 

 

 

✅分散型システム運用を知りたい方は、何でもお気軽にご質問ください🤗

 

 

🟢具体的な全自動型の資産形成プロセスについては!

💹『公式LINE』からもぜひ一度ご覧ください🆓🤗