【2,000件から紐解く生活防衛策とは!】 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

【2,000件から紐解く生活防衛策とは!】

 

 

台風一過の3連休も終わりましたね!

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

秋を感じる日が徐々に増えてきましたね✨

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

withコロナの時代の終焉はいつなのか?

 

 

 

ワクチン接種効果が出てきているのか!?

コロナ感染者数は、やや減少傾向ですね。

 

 

 

 

しかし、そうやすやすと終焉に向かう!?

とっても疑問符を付けたい解釈ですね!?

 

 

 

 

本日、注目すべき数字を見てみましょう👀

 

 

 

▶︎2,000件

 

 

 

という数字を見て何を思い浮かびますか?

 

 

 

この数字は…一体何んの件数かと言えば…
「コロナ倒産」した企業の件数になります。

 

 

 

 

この数字に正直、驚きました!!!

 

 

 

今、このコロナ禍を安全に生き抜く手立て!

 

 

✅「勤労所得だけでは将来が不安です」

 

✅「投資で資産を増やす必要性を感じた。」

 

✅「貯金だけでなく、投資でも資産を

作らなくてはならないと思った。」

 

 

 

と、勤労所得だけに頼っている現状に対して
不安と感じた方が多くいらっしゃると思います。

 

 

◉特に最近気になる傾向としては・・・

 

 


この「逆境こそ」「投資のチャンスあり」
捉えている投資家さんの実に多いようですね。

 

 

 

✅「こんな時代だからこそ収入を増やしたい!」

 

 

✅「今こそ新たなチャレンジをしたい!」

 

 

 

 

🟢具体的な資産形成方法については、

『公式LINE』もぜひ一度ご覧ください🤗

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村