全ては経験+勉強=ラクを選ばないに徹する♬ | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

全ては「経験」+「勉強」

=ラクを選ばないに徹する

 

 

 

最近の時代背景に手伝ってのことか・・・

投資がブーム化する流れが出ていますね。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

米国では「ロビンフッド証券」がブームとなり、

若い世代を中心に受給した給付金をダイレクトに

投資へと投入して回す動きが出てきました!!

 

 

 

 

 

日本でも投資熱は徐々に右肩上がりの状況〜

ネット証券の口座開設が増加傾向を辿っています!

 

 

 

 

それと同時に出回るのが、投資系の商売や詐欺です。

 

 

初心者のやりがちな行動パターンとしては・・・

お金を使って早く増やしたいという欲求ですね!

 

 

 

 

 

根本的に内容を理解せずに勢いだけで参加して、

勢い任せですぐ購入しているケースがあります。

 

 

 

 

 

その流れで成功しているのであればいいのですが

概ね、失敗するパターンが大多数と言えるのが現実!

 

 

 

 

 

焦る気持ちをグッと堪えて・・・

しっかりと『見極める目』を養うことが大切ですね!

 

 

 

 

参加を検討中ならば、その対象について

まずは徹底的に向き合うべきだと思います!

 

 

 

 

気になった商材等があれば、その販売先を調べることです!

 

 

 

 

・果たしてどのような規模の会社なのか?

 

 

・過去にどんなビジネスをしているのか?

 

 

 

サポート体制が曖昧なところでは絶対にやめるべきです。

 

 

この辺りの精査もとても重要でな手立てのひとつです。

 

 

 

 

『ラクして、もっと簡単に儲かる方法はないか!?』

 

 

 

💡そんな気持ちで案件巡りをしていないでしょうか??

 

 

 

 

それは、果たして「投資」と言えるでしょうか!?

 

 

 

ここにまず着目し、自分自身はなぜ投資をしていて、

なぜ今この投資案件に興味を持っているのか・・・??

 

 

 

常日頃から客観的になる考える癖と視点は大切です♪

 

 

 

 

 

急にブームとなったり〜2,000万円問題などの時事ニュースで

 

 

大きく取り上げられると、偽の情報系は多く出回りますので!

 

 

 

 

 

全ては経験+勉強=ラクを選ばないに徹する

 

 

 

 

 

しっかりと自己判断で精査し、時間をかけて向き合いたいですね!

 

🟢LINE@では、その具体的な対策も可能です♬

 

 

  

 

📣こちらも応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村     

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村