「自分が決めたルールを守る」 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

自分が決めたルールを守る」

 

 

 

お金があるからといって、幸せになるとは限らない

 

 

ただし、お金があれば選択肢が増えるのです!

 

 

 

 

 

「質素な生活を心がけている」

 

 

質素な生活しか出来ない」 

 

 

 

✔️この2つの捉え方では、

 

結果が同じでも精神的なユトリが全く違いますね。

 

 

 

 

お金を幸せのために利用するのが理想です!

 

 

 

🟡意識したいのは・・・

 

『幸せになる為に、お金を活用する』という捉え方

 

 

 

 

老後に向けて資産を大きく増やせても、

不安が消えなければ正解とは言えません。

 

 

 

 

目的は一つで幸せになる事ですからね!!

 

 

 

 

お金が増えていけば不安が小さくなっていく可能性は高いのですが、

 

 

 

 

できることなら更に一段アップして幸せを

掴んで欲しいと思います!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

投資の神様であるウォーレン・バフェットは

 


投資のルールについてこのように述べました。

 

 

・ルール1.絶対に損をしないこと

 

・ルール2.ルール1を絶対に忘れないこと

 

・ルール3.理解できないものに投資しないこと

 

 

 

 

このように、投資を行ううえで大切なことは
自分が決めたルールを守る」ということです!

 

 

 

 

その「ルール」をシステマティックに

▶︎「MT4」へと落とし込みすること!

 

 

 

感情に流されない手法として、

自動売買の選択がより一層有効性があります!

 

 

 

うまくライフスタイルともマッチできる環境にも

もちろん適応できますね😀

 

その環境をぜひ、手にしてみてくださいね!

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村