2020F1第11戦 アイフェルGP(ニュルブルクリンク)2013年以... | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

この投稿をInstagramで見る

2020🏁F1第11戦  🇩🇪アイフェルGP(ニュルブルクリンク)    2013年以来となる、ニュルブルクリンクでのF1開催🇩🇪🍻   起伏に富んで高低差もあり…数々の名場面が脳裏を掠めます✨     FP1&FP2ともに1周も走れない悪天候☔️でのスタート!!   雨で気温も低く〜タイヤ選択も含めて難曲面が予想されました。。。     予選では、🏎フェラーリのルクちゃんが大健闘の4位に飛び込み💪   「今回はもしやイケるのでは??」と期待を持てたのですが…うーーーん💧     いつものように盤石にフロントローを独占してきたメルセデス陣営✨    でも、ポール奪取のボッタスが、まさかのリタイヤ劇に😢  ハミルトンが一撃必殺で仕留めるあたり、王者の健在ぶり!    【POINT】   何と言っても、3位争いに絡む駆け引きが一番面白かったですね〜    🏁タイヤ交換の絶妙なるタイミング   🏁セーフティカー導入のタイミング     見事に3位のポデュウムに輝いたのは、待ってましたのリカルド✨   リカルドらしい強烈な追い抜きは見られませんでしたが・・・   好調ルノーのマシンを駆使しつつ、運と戦略も味方につけましたね♫      ハミルトンは危なげなく、皇帝の偉業に並ぶ91勝目をマークしました🏆    もちろん、デビィー戦から知っているだけに、本当に「おめでとう」です🎉㊗️    憎いほどに速くて手堅い走りは、年を追うごとに成熟度は加速の一途を👀      そして、ライコネン の出走記録の上書きもまた、素晴らしいメモリアルです!  そして、あのアイスマンのブレない対応ぶりもさすが格好いいですね✌️      最後に・・・    🇯🇵HONDAの来年度でF1活動休止のリリース・・・    今戦もタッペンくんが粘りの2位とファステスト獲得とやってくれました。。。   だけに!余計に、何だか、かんだか、寂しさもヒシヒシと。。。。     ヒュルケンベルグ登場  コーヒー☕️ブレークからの、燻銀のドラテクぶりを難なく発揮して〜   彼もまた、カッコよすぎでしたね〜😁✨✨✨      ◉記録尽くめのアイフェルGPでございましたが・・・・💡さて〜皆さんの感想はいかに🦻   #優勝#チャンピオン #最速 #ニュルブルクリンク #フォーミュラ1

YasuhiroFukumoto/投資家(@yasuhiro_fukumoto)がシェアした投稿 -