【資産防衛&倍増のお茶会 IN奈良】イベント開催情報 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

 

【資産防衛&倍増のお茶会 IN奈良】

 

奈良で堅実な資産構築を広げてみよう!(^ ^)!

 

生まれも育ちも奈良人(ならびと)の私

こよなくこの地元を愛しております♩

子育て世代の「お金」に纏わる悩みとは~???

年金など当てにできない世代の生き方とは???

 

日頃から不安や悩みがなかなか尽きませんが・・・

きっと、同世代の皆さんも気持ちは同じはずでは!

 

だから、敢えてシェアーできる機会があればいいな!

単純明快に、心底そう思える故に機会をつくろうぜ^ ^

 

例え短時間でも誰かに気軽に相談できる場所

敢えて、セミナー形式ではなくお茶会形式で

 

近所のファミレスでも全く問題なしですね(笑)

 

 

「Give & Take」  の精神をモットーにしつつ

「双方向のコミュニケーション」を広げよう~

 

 

✔︎お気軽に参加できて、為になる情報交換がしたい♩

✔︎人間としても同じ目線で成長をしていきたいです♩

 

=そんな仲間を一人でも多く増やしていければ最高😁

 

しっかりと自分の現在地を把握することからスタート

次ステップで今の自分を一歩進化させてみませんか!?

 

□自分の生活をより充実させるため!

□将来の不安を少しでもなくすため!

 

ドキドキワクワクできる生活がしたい

 

きっかけはきっと何でもいいのですから💡

 

誰しもが平等に!たった一度きりの人生なので・・・

 

だからこそ!

 

今現在の過ごし方が一番大切なのですね✨

 

 

昨今、本当に変化の激しい時代背景があります。

 

♢ネット環境の充実化が図られ、lifestyleも激変!

 

♢しかし、人対人の接点は未来永劫に変わらない!

 

 

地元の奈良県で今の自分ができることを凡事徹底する

同じ悩みや境遇の人達との接点を作り共に成長できる

 

安心と笑顔あふれる毎日を送るために変化を加える!

そんなコミュニケーションの機会を持てればいいな!

 

 

そんな環境と仲間を同時に持てれば最良ではないか!?

 

 

普段の日常やこれから将来を確かなモノにする為の

資産防衛や資産増強について情報交換しませんか??

 

 

気軽な気持ちで参加できて、リフレッシュしながら、

一緒にお茶でも飲んで何気ない会話を楽しむ機会を!

 

 

なかなか、そのようなシーンも少ない現状を見つめ直して

今回、素敵な機会を作り出せればと考案してみました✨

 

 

地元密着型で貢献できる資産運用でないと意味がないので!

同じ目線で奈良を盛り上げて自分達も盛り上がりましょう!

 

 

【資産防衛&倍増のお茶会 IN奈良】

 

⭕️「気づき」そして「行動への転化」を

 

この2ポイントから将来を右肩上がりに変えていきましょう😉

 

早期発見~早期治療ではないのですが・・・

 

早期気づき=成功への1番の近道です(先手必勝の法則を実証済み)

 

 

あなたは現在どんな悩みをお持ちですか?

 

✅勤務先の給料が上がらない!

✅現在の収入に満足できない!
✅別に堅実な副収入が欲しい!
✅もっと自由な時間がほしい!

 

その想いは十人十色です・・・

 

では…いったい何から手をつければいいのか??

 

自分で正しい「選択」をして→「決めて」→「実行する」

私もそうでしたが、なかなかそのステップは難しいと感じますね!

 

 

あなたの『夢』はいつ実現できそうですか?

 

✅投資で稼げるようになれば、お金の不安を払拭できます。

✅我慢してできなかった事は、全てできるようになります。

自分の時間や家族と過す大切な時間を圧倒的に増やせます。

 

 

「いつ」「何を」「どのような手順」でやればいいのか!?

どんなことをする時も共通の原理原則だと言えるでしょう。

 

 

 

確実に言えることは…ただひとつ♪

 

実にシンプルな思考そのものです♪

 

 

 

成功している人から学び、そのノウハウを素直に取り入れて、

同じように日々実行していくことだけですから!

 

 

投資にどんなイメージを持っていますか?

 

※例えば…FX投資について

 

 

📍初心者には難しいのでは?
📍ハイリスクでギャンブルでは?
📍9割の人が損するゼロサムゲーム?


このようなイメージは、強ち間違いではありません。

 


実際にFXを始めた人の9割以上が負けています!!

ではなぜ…そんなに多くの人が負けてしまうのか?

 

 

9割以上の負けている人達の共通項とは何か・・・

 

 

📍9割以上の人はFXの「本質」を理解していない

📍はじめから間違った情報も元にトレードしている

📍本当の勝てる方法があるのに知らないだけである

 

 

 FXの事を何も知らず、日々間違った努力をしているのです。

(要は正当な考え方をベースに実績あるやり方を実践するだけ)

 

 

🔰知識や経験がなく初心者でも全然大丈夫なものがあります。

 

 

等々、参加者さまの状況に沿って随時アドバイスも可能ですよ!

 

 

●自分なりに対策を考えて、できることからコツコツとチェレンジ✨

 

来年以降の経済悪化による、リストラ、給料減、ボーナス減に備えて、

別のキャッシュフローや資産を築いていきたい方は、今が資産運用を

開始していく最適の時期かと思います❗️

 

 

『資産の本質』を理解して、『真の資産』を徐々に累積させましょう😀

 

 

「人生を良い方向へと大きく向上させたい」

 

と少しでもアツい想いがある方々と貴重な時間を共有できれ嬉しいです。

 

普段の何気ない会話が本当に最も大切ですから・・・

 

専門的なことは抜きにして、楽しめるお茶会にしたいですね😉

(特段、子育て世代を対象にしたものではありませんので全世代対応です)

 

お近くの方はぜひお集まりくださいませ!

 

当日に、お会いできるのを今から楽しみにしております。

 

お茶会日程(2月17日13時〜) ←参加はこちらをクリック

 

 

お茶会日程(2月18日13時〜) ←参加はこちらをクリック

 


 

★直接問い合わせ★

LINEはこちらからです!