隠れ増税に対抗するためには! | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

このフェラーリが1番好き🏎 



1990年

フェラーリ641/2 

Tipo 037, 3499cc V12エンジン



アラン・プロスト

カーナンバー1が冴えましたね👀





 

 

 



📍7速セミオートマの導入



📍エアロダイナミクス刷新





当時のF1のは物凄く勢いがあって

また日本の景気も絶好調でしたね





古きよき時代背景に想いを馳せて

現在の社会情勢を読み解いていく



福本 康博公式LINE@





消費税を10%に増税する時は、

TVやメディアを使い大々的に

且つ散々に議論されますよね!







だが…しかし…





⚫︎健康保険料



⚫︎介護保険料





これらの保険料が右肩上がりです🌀

気づかぬうちにジワジワと上昇中⤴️





ボディブローの如く、ジャブを

打ち続けられている様相ですね✨





 

 

 

 

これ実にイヤラシイ

→闇の隠れ増税??



 



会社員は基本給与天引きなので〜





 

消費税と違って誰も気づかず…

の状態なので議論がおきにくい。





団塊の世代が75歳に突入する

2022年以降にはどうなるのか? 







 



我々が意識していないうちに…





負担額は年々次第に重くなって

さらにあがる可能性が濃厚です😭





 



だからこそ今が大切💡







投資や資産運用することには、

とても意義があると再認識できる





投資や資産運用に関しては・・・





特段にお金持ちの人達だけが

特別するものでもありません。





 



毎朝毎朝、目が覚めるように!

朝昼晩に食事するのと同じく!





生活の一部で自然に行うもの✨





自然だから〜もっと肩の力を抜いて

向き合っていくべきだとも思います





 

いかがでしょう!?





 

超堅実な資産構築術を取り入れてみたい方は、下記の「公式LINE」からコミュニティの詳細をご覧ください。









 🔲公式LINE@はこちらです↓





▶️ 【 URL】 福本 康博公式LINE@



上記のURLで飛べない場合は、LINEにて「ID検索」してください。



▶️ 【 ID 】 @828ybptq  (@をお忘れなく!)









PS. 現在、私たちのトレードコミュニティでは、

📊FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️





 

 

 

#増税

#税金対策

#投資を学ぶ

#お金の勉強

#保険料