自分本位で決めたことをはじめてみよう★ | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

「小さな勇気」を出して、

決めたことをはじめてみる

我が家のウコちゃん!🐥 

シーちゃんお嬢様✨👸

 

 

もう6年以上一緒に暮らすと

行動を見れば次を予想できる

 

 

 

最近卵を産まなくなったけど🥚

何と今日はコトンと音がなる👂

 

 

もう無理しないで産まなくても

っという親心も勝手に芽生える

 

 

でも精一杯頑張った渾身の卵🥚

 

今日一番の小さな感動でした〜💡

本当に「ありがとう♪」ですね😁

 

 

さてさて、私も小さな勇気を!!

 

「小さな勇気」を出して、

決めたことをはじめてみる


そう決意したときには…

最初の分岐点が現れます!

 


💡さて、何の分岐点でしょうか?



⚫︎自分が楽しく変われるか


VS 


⚫︎今までの楽しくない状況のままいるのか

 

 

という「分岐点」ですね。

 


⚫︎はじめてみるのか? 

 

 

⚫︎はじめないのか?

 


はじめなければ変わらないし

はじめればきっと何か変わる

 


実際にはじめればわかりますが~

 

次にやってくるのは何かと言えば

次々に見つかる課題への対処です

 


ですので・・・

  

 

何かをはじめるのであれば

できる限りに早くはじめて 

 

 

課題を発見して修正を重ねる

必要があります

 

 

最初からうまくいくことは

ほぼ100%ありませんから

 

 

準備をすることで心の負担を

軽くできる大切なテクニックです。

 

 

忘れないでほしいのは… 

 

 

仮に準備不足があり

一時的に失敗しても

 

 

自分本位に妄想を続けるだけで

結局最後はすべてうまくいく!!

 

ということです。

  

 

まずは「自分本位」で物事を考える

というのが一番に大切だと感じます

 

 

一人ではなくみんなで勝てる環境

 

インプットとアウトプットが

両方できるメリットは絶大です🌱

 

 

 

今週もメンバーさんから嬉しい週報💌

だんだんと勝てるようになる成長力⤴️

 

 

実績を積んだトレードサロンに

少しでも興味があるという方は…



 

「公式LINE」からコミュニティの

詳細内容をぜひともご覧ください♪



 

□公式LINE@はこちらです↓

 

▶️ 【 URL】http://nav.cx/3JAQd63

 

上記のURLで飛べない場合は、LINEにてID検索してください!

 

▶️ 【 ID 】 @828ybptq  (@をお忘れなく!)

 



PS. 現在、私たちのトレードコミュニティでは、

📊FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️



 

 

では本日は失礼します✨😌

 

 

来週もどうかよろしくお願いします🌈