再度問おう★世の中「お金がすべて」なのか?? | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

世の中「お金がすべて」なのか??

 

 

この問題や議題について、皆さんの中でも、

賛否両論があるのではないでしょうか!?

 

 

よく投資やトレードをやっていると、

 

 

💰「お金が全てだと思っている!!」

 

 

何故かこのように思われてしまいますよね!

 

 

 

確かに世間一般的な意見では、「トレード=お金」

このような方程式が成り立つのかもしれませんね💡

 

 

その結果「投資する」=「お金が好き」

 

 

という先入観から勘違いされてしまうのが現状です

 

 

 

しかし、やはり世の中お金が全てではありませんよね

確かにこの世の中、お金で買えるものがほとんどです

 

 

ですが人の感情などは、絶対にお金では買えません

お金で買える人は、レベルの低い人だと認識できます

 

 

みなさんのまわりにもお金のことになると・・・

人が変わるような方は、いるのではないでしょうか!?

 

 

 

ですが… 

 

そういう人には本当の意味で人はついてこないですし

まわりから見ても、少し寂しいものを感じてしまいます!

 

 

 

人それぞれにかなえたい夢や憧れ、そして目標があります

それらを叶える手段として投資をしているだけですから

 

 

理不尽なことも多いご時世で、本当にやりたいこともできすに

毎日毎日が我慢の連続!このまま好きなこともできずに留まる

 

 

人それぞれにいろいろな事情や持ち合わせた背景があるんです!

 

 

 ・年金がもらえるかわからない

 

 

 ・自分が頑張らないと家族を養えない

 

 

 ・親の医療費にお金がかかる

 

 

 

このようにお金でしか解決できないことも現実問題あります。

 

 

その解決のために、みなさん投資をしている方もいるわけです。

 

 

「投資」=「お金」

 

 

このように勝手に決めつけることって、正直とても悲しく感じます。

 

 

 

お金のせいで命をなくされた方もいます。

 

 

確かに「世の中お金じゃない」って言ってしまえば、

一見、美しいのかもしれませんが

 

 

実際には世の中はお金で解決できることが多いですし、

お金でしか解決できない。お金でしか救えない命もあります

 

 

自分自身の幸せさえも、時にはお金が必要になることもあります

 

 

やはり、どの世代でも人生お金が全てではないですけれど

お金はとても大切なことには、何ら変わりはありません!!

 

無論「お金は大切ですね」ですが!

 

お金の重要性は人それぞれですね!

 

 

お金は「必要最低限あればいい」と思っているのならば、

その人は、もちろんそれでいいんですね

 

 

その自分の意見を他人に一方的に押し付ける必要はありません

 

 

「お金が全てではない」=このようなきれいごとは、

お金を稼いでから始めて成立する意味合いがあります

 

 

決して贅沢をするためだけの目的意識を持つのではなく、

身体の健康を保ち、お金の健康も程良く保てたならば~

きっと心の健康も良好に機能できる環境にたどり着ける!

 

私は日々この「3つのK」がうまく循環できることに注力しています。 

 

 

肝心なことはただ1つ!それは「コツコツ」の精神です😁 

 

関わっていただける人たちと「コツコツ」と幸せを共有する。

 

そのツールの1つとしてトレードをやっている訳ですからね(笑)

 

 

 

安定安心トレードや資産運用全般の有益㊙️情報を

LINE@にて「限定無料配信中」です♫



 

☆【福本康博=公式LINE@】📈

 

▶️  公式LINEです!

 

(↑こちらをタップしてください↑)

 

 

LINE🆔➡️ @828ybptq(@をお忘れなく♪)

(↑URLで飛べない方はこちらからどうぞ↑)

 

友だち追加