何年経とうが不変なこととは!?   | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

🌟何年経とうが不変なこととは!?  

 

 

私が株式投資をはじめたのは、学生時代です。 

 

 

はや、20年以上も前にもなりますが・・・(^_^;)💦 

 

当時は、丁度ガラケーが世間に急拡大した時期でしたね。  

 

 

ネット環境といえば、PCのみでダイヤルアップ接続しかなく

当然、処理スピードも現在のスペックの比ではありません!  

 

 

「ググル」よりも、本や新聞が情報ベースの主役でした👀 

 

 

アルバイトで貯めた軍資金も、潤沢なレベルではなかったので

まず、最初に始めたのが「ミニ株」での取引デビューでしたね。

 

 

懐かしく過去を振り返ってみたのですが、ここ数年では・・・ 

 

 

ネット環境の発展に伴い、情報処理スピードも大幅に改善されました。

 

まさに「時代の変化」を受け入れなければならない時です

 

 

しかし、今も昔も不変なのは、ルール通りにやるということです。

 

 

自己流では勝てないことは、経験上何度も思い知らされましたので!  

 

 

なので、

 

普段のトレードのフィードバックやサポート体制の「質」 

 

 

⚠️ここに対する優先順位を上げ、拘っていきたいところです。

 

 

それでは・・・

すべての基礎となるルールの考え方を少しお話しします。

 

 

私たちの「トレードコミュニティ」では勝つことが

出来るルールは既に決まっており、

 

『ある決まった形の通りに取引を行う』 

 

The simple is Best 😆

  

 

たったこれだけとなります。

 

なので、そのルールさえ守る事が出来れば勝っていく事は可能です。  

 

💡既に決まっているルールを守るだけです👀

 

 

たったこれだけで月に7桁の世界にもいけますし、

月に8桁の世界にだって行くことが可能です。 

 

 

豊かな未来を作る事は誰だって出来ます。

 

 

ただ1つ言える事は行動しないと何も始まりません。

 

 

私達は、ここに最高の環境を提供しています。

 

あとはあなた自身➡️『行動するのみです^ ^』

 

 

▶︎本気で豊かな人生を変えたい!

 

▶︎本気で明るい未来を作りたい!

 

 

そう思う方は行動してみてください♪  

 

👇👇👇👇👇👇

 

※下記の個人LINEへ「詳細希望」とのみ

メッセージを入れてみてください♩ 

 

【個人LINE】⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

個人LINE相談窓口

 

 

=================

 

本気の方には、全力でサポートさせていただきます✨

 

では、本日は失礼します。

友だち追加