中絶を考えている方へ
 1度立ち止まり、考え直してみませんか。
 本当にその道しかないですか?
中絶を経験された方へ
 罪悪感、後悔に押し潰されそうなのは
 あなた1人ではありません。
 共に乗り越えてみませんか。




自分1人では立ち上がれない時
どうしようもない時には

スピリチュアルの力

を借りてみるのも
1つの選択肢かもしれません。
私自身はその選択で救われました。



もちろん
必ず救われるわけでも
完全に落ち着けるわけでも
罪悪感や後悔が消えるわけでもありません。
でも私の場合少しは和らぎました。
落ち着けました。

それにスピリチュアルを謳っていても
本当にその人がそうなのか
見極めないといけないですし
その方との相性もあります。



私は中絶を経験してから
チャネリングと総合霊視タロットを
受けてみました。
チャネリングは前回お世話になった方で
今回もお願いしました。
総合霊視タロットは初めての方に
お願いしてみました。



チャネリング
私的にはチャネリングを
お願いした方のほうが
本当にビックリするぐらい当たっていて
チャネリングもアフターフォローも
とても親切で丁寧でした。
教えて頂いたこともたくさんあり
本当に為になりました。
新築家作りが始まってから
何故かお願いしないと
と思っていたのに先延ばしにしていたので
もっと早くにお願いすれば良かった
と後悔しつつ
本当にお願いして良かったです🍀



総合霊視タロット
初めての方にお願いしましたが
私にはカウンセリングみたいな感じに
思えてしまいました。
あと何故か右目のコンタクトレンズが
視てもらっている間
ずーーーっとズレていました。
本当に終始ずーーーっとで
気になって気になって仕方なかったです💧
待っている間は何ともなかったですし
コンタクトレンズのズレもそれっきりで
今現在は全然無いのです。
予約させて頂いた時は
行く気満々だったのですが
段々と
『どうしようかな、キャンセルしようかな』
と思い始めていたのに
その直感?気持ちを無視してしまいました。
今となれば何かのサインだったのかな
と思いました。
少し不満もありましたが
結果的に当たっていることも
学びもあったので良かったのかなと。



チャネリングとの出会い
2,、3年程前に突然生理前の食欲増加とは
比べ物にならないくらい
異常な食欲がでました。(特に甘い物)
運転している間もずっと食べ続け(お菓子)
さっき買ったばっかりのお菓子の箱が
あっという間になくなりなくなると
次、また次、と。
調べてみると

腸内フローラが乱れていると
 甘い物が欲しくなる

という文章を見つけたので
早速、内科に行き医師に話すもポカン。
話している私自身も
あ、なんか違うな
これは病気とかじゃないなと違和感。

そして色々と調べて
ふと、チャネリングというのが目に止まり
住んでいる場所から近かったこともあり
お願いしてみました。 


『餓鬼がついている』
と言われ色々として頂きました。
すると本当に食欲が無くなりました。
不思議な感じでした。

他にも色々とお聞きし、教えて頂き
その中に

再婚したい

という希望もありました。
教えて頂いたことをできる限り実践し
それで現在、再婚できたのかはどうか
断言はできませんが
それでも上記のこともあり
実践したからこそ
再婚できた可能性は否定できない
と思っています💐



チャネリングや総合霊視タロット等
スピリチュアルをお願いした時に
私が気をつけていたのは

スピリチュアルを
 商売にしていない感じの
 値段設定をされていること

です。
お支払いするべき金額は
しっかりとお支払いはするのですが
何十万も払ったり、何かを買わされたり
そういうことは無いのが
悪いスピリチュアルを謳っている人から
自分を守る基準かなと思います。

 

スピリチュアルに頼るけれど

・依存はしない
・盲目に信じない
・お願いする方に気をつける

を意識できればスピリチュアルは
自分の人生にプラスになるもの
ではないかなと思います☕
そしてそういうものにも頼るけれど 

自分を救えるのは
 自分だけです。

そのことは心に留めておきつつ
スピリチュアルを取り入れて
いければいいなと思います◎




お読みくださりありがとうございました🌸