久しぶりの参戦♡ポン活記録♪ | 学生パパと3兄弟ママのふわまろ♡節約リッチ暮らし

学生パパと3兄弟ママのふわまろ♡節約リッチ暮らし

旦那さんが脱サラ!
夢を目指して学生に✏️
5歳、3歳、2歳の年子ちゃん子育て中。
お得が好き♡収入減の中でも苦しい節約は嫌!
家族で楽しく笑顔で暮らすための家計管理術を発信します!

毎週火曜日&金曜日は
LAWSONでお得に新商品が試せる

\朝7時からだょー!!/
ポン活の日
٩(๑•̀ω•́๑)۶💨💨


久しぶりに参戦してきました♡

普通に買うと1347円ですがニコニコ


 510円分のポイントのみで
お買い物できちゃいましたびっくりびっくりびっくり



必要なのは

Pontaカードまたはdカード

どちらかのポイントを使って
定価の半額ほどの料金で
お得に対象商品と交換できるんです!!


お菓子やお酒
ドリンクやカップラーメン
化粧品があることも♥️




方法は簡単


①Loppiで引換券を発行

②商品と引換券をレジまで持っていく

Loppiでのお申し込み方法はこちら



ただそれだけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


最初はドキドキするけどね♥️


【今日のポン活】♡♡
 
今日の商品はこんな感じ



実質無料モニターなども
この日に重なれば
お小遣い付きにできちゃったり


レシートアプリを併用すると
とーってもお得に買えちゃったり


今日もポテチが10円返ってきた♡

200円の担々麺が20円!?


やっぱりレシートアプリは
併用がオススメです✨

考えながら買うのも
楽しみのひとつ(♥ó㉨ò)ノ♡



でも普通に生活していたら
毎月ポイントがこんなに貯まらないですよね💦


ポンタポイント
賢く貯める方法は

ポイントサイト
私のオススメまとめはこちら⏩


だけどポイントサイトのポイントは



で使いたかったりするので

ポン活で使った分だけ

で地道にコツコツ貯める派です♥️


知ってる人だけが得をする
ポン活
気になる方は試してみると
やみつきになりますよ照れ