いずれも70代の方が詐欺に遭い、

 

おひとりは1.4億、

 

もうお一人は2.4億払ってしまわれたそう。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・お金ってあるところにはあるんですね驚き

 

 

 

 

 

 

この方たちの世代で、

 

質素倹約を旨とする人生を送ってきた人だったら、

 

預貯金と退職金や厚生年金や遺産などをトータルすると、

 

「億越えや億近く持っている人」

 

ってそこそこいるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・そりゃ、高齢者が狙われてしまう時代だわネガティブ

 

image

 

 

 

昨晩のニュースでやってましたが、

 

「SNS経由のロマンス詐欺」

 

「SNS経由の良い投資話があるんですよ詐欺」

 

というのも急増しているのだそうで。

 

 

 

 

 

●愛。

 

●お金。

 

 

 

 

 

という、

 

『多くの人が切望しているが、昨今ゲットするのが非っ常に難しい2大巨頭』

 

ちらつかせるのがミソなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

寂しいとき・焦っているとき・不安でたまらないときこそ「非常に危険な時」です。