こんばんは、

 

仲人母:山手です。

 

 

 



image

上の画像は、

 

ブラッシュアップ前の知花くららさん。

 

(ちばな くらら=2006年・ミスユニバース世界大会で2位の快挙を成した女性)

 

 

 

 

 

 

 

知的で可憐な印象と、

 

とても恵まれた容姿ですが、

 

「若干の固い印象、垢ぬけなさ、原石の状態」

 

が感じられなくもない。

 


image

こちらの画像は、

 

徹底的なブラッシュアップ後の知花くららさん。

 

 

 

 

 

 

もともとの知的な魅力に、

 

フェミニンさと、洗練と、自信がみなぎり、

 

見る人を、うっとりラブラブとさせます。





 

上記は二枚とも、

 

イネスリグロン著

 

「世界一の美女になる シークレットレッスン」

 

よりお借りしました。

 

 

 

 




 

実際の彼女は絶っっっ対に言わないだろうけど、

 

上のビフォーの彼女が、

 

「もっと洗練された男性を紹介してくれます?」

 

って言ったら、

 

「ご自分を洗練させるのが先なんじゃない???」

 

って言われたとしても致し方ないかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

アフターの彼女なら、

 

理想や条件なんてがーがー言わなくても、

 

勝手に素晴らしい男性が寄ってきますよね(^^)

 


 

 

 

 

 

そうなりたいものです。


お互いがんばりませうニコニコ

 

 

 

 

仲人母・山手美奈