「相席スタイルの勉強室(平日は夕刻開催・土日は朝から開催・男女同額)」

 

とかあったらいいと思うなぁ。

 

 

 

 

 

な~んてふと降りてきた。

 

 

 

 

 

男女ともに学ぶのが好きで、

 

歴史だの英語だのの勉強を一緒にするのさ(笑)

 

 

 

 

 

 

数学ができないことがコンプレックスの女性が、

 

理系の男性から「関数」を教えてもらって恋に落ちる恋の矢

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

すごくよくないですか???

 

お互いに勉強が好き(知ることが好き)という共通項がある。

 

って意外と貴重だし、

 

 

 

 

 

 

初対面だと会話が苦手あせるあせるあせる

 

というシャイな人でも、

 

「勉強を教える」「教えてもらう」だと、

 

互いに会話せざるを得ないし。

 

 

 

 

 

 

相席する人がいなかったらカフェ的に読書したり、勉強してりゃいいんだし。←これも本好き・学び好きには◎ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「縄文時代大好きカップル成立。

 

大型連休は、二人で青森の縄文遺跡巡り旅行音譜を予定!」

 

とかめっちゃいいと思うなぁにっこり

 

 

新婚さーん、元気で楽しくやってるかーい???

 

 

 

 

ヒートアップして、

 

がーーーーーーーって一方的に教え込もうとして大喧嘩になったり、

 

「そうじゃないんですよ!アナタは何度言ったらわかるんですか!!」

 

みたいな言い方して大喧嘩になるのも、

 

 

 

 

 

 

また面白いかもしれないですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふつうの婚活だと「遠慮しちゃって、思ったことを言わない人(主には女性)」が多いんだけど、

 

「そんな言い方はしないでくださいっっっむかっ!!」

 

「もっとゆっくり教えてくれないと解らないよ!早口すぎるのーーーー!!!!」

 

って言えた方がむしろ仲良くなれると思うんだな。