こんばんは、

 

仲人お母さん・山手です。

 

 

 

 

 

今夜も男性の婚活応援!

 

(カジュアルおみあい・であうカフェでは、独身男性さんのメンバーを募集中です。)

 

 

 

 

 

 

ある婚活中の男性さん、

 

婚活アプリを使って知り合った女性と、

 

LINEで連絡を取り合い、

 

2回デートできたそうです。

 

 

 

 

 

で、

 

2回目のデート時に、

 

男性の方から「手をつなごう」と試みて女性の手に触れたら、

 

おもいっきし振り払われた。

 

そうでTT

 

 

 

 

 

すっかり気まずい雰囲気になって早々にデートは解散。

 

ご縁もそのまま終了。

 

となったそうです。。。

 

 

image

「カジュアルおみあい・であうカフェ」は、

静かな空間で周りの目を気にせずに、

60分のドキドキトークタイム。

 

 

 

仲人母が、

 

現場を見続けて思いますに、

 

出会いの有料ツール

 

を使ったご縁の場合、

 

 

 

 

 

手つなぎなどのボディタッチは、

 

「何度かデートを重ねたのち、

 

改めてちゃんと告白をしてから。」

 

にしたほうが良いです。

 

 

 

 

 

 

僕はアナタのことが好きだし、このご縁を大事にしたいです。

 

ということを意志表示した結果、

 

「私も同じ気持ちです。」

 

という返答をもらえてからにしたほうが良いでしょうね。

 

 

 

 

 

あいまいな段階でのボディタッチは、

 

逆効果になりやすいです><

 

ホントに。

 

 

 

 

 

人生万事・トライアンドエラーの繰り返しであります。

 

勇気を出してアクションして、試行錯誤くりかえしながら、学習と改良を重ねて、

 

「楽しいご縁・仲良しの彼女さん」

 

を得たいものですね。

 

 

 

 

 

仲人母・山手美奈